楽しい時間

11・12日と久々にお泊りで出掛けた那須icon17

こんな感じでまわってきました

那須IC

那須街道をまっすぐ進み『フィンランドの森』へ。
 ムーミンショップでぬいぐるみと戯れ、「Voi etta」でランチを堪能。


りんどう湖ファミリー牧場で埼玉の友人たちと合流
 本当はここでみんなでBBQの予定でしたが、高速道路の下りはやはりすごい渋滞でなかなか那須に到着できなかったようです。
りんどう湖ではどうぶつさんとたわむれる娘の写真をばしばし撮ろうと思いましたが、思っただけで終わりました。
2時間ほどでしたが、みんなで1周ゆっくりあるきながら、のんびりとした時間を過ごしましたよ。

宿はここ数年お世話になっている塩原温泉の「恵山壮」さま。
お手頃なお値段で食事もおいしいので、もう4回目のお泊りです。

朝は9時半に出発し、那須ガーデンアウトレットへ!!
そんなに早い時間ではないですが、3連休の最終日のせいか道路も駐車場もすきすき。
各自、目的のショップへGO!!
うちは朝からここです。

『COLD STONE』!!face05
アイス好きなははずせないところですよね。
夫は「ダーククラシックティラミス」、私は「ロマンシングチーズケーキ」。
両方ともとても美味(^。^)娘はアイスではなくワッフルコーンに夢中でしたが・・・

アイスに満足したところで、いくつかショップを回り、とりあえず集合時間の13時。
予定ではここから那須動物王国の予定でしたが、埼玉の友人たちはまだまだ買い物があるらしく
ここで別行動することに。
また1年後の再会を約束し、それぞれの目的地へ。

うちもどうぶつ王国の予定を変更し、行ってみたかった場所へ。
(アウトレットに行ったことがある方はご存知だと思いますが、どうぶつ王国のどうぶつさん達、少しですが、アウトレットに出張してるんですよね。秋田犬の小町ちゃんにも会えたし、ふわふっわにアルパカさんもなでなでできたので・・・。)

楽しい時間を過ごした今回の旅の最後の場所はまた後日~

おやすみなさぁい  


Posted by 〇berry at 2009年10月13日23:51
Comments(0)
QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
〇berry
オーナーへメッセージ