大晦日

とうとう2009年も最終日・・・
今年は新しいことに挑戦した1年でした。

夏にブログをはじめました

秋にパン教室に通いはじめました

秋にはじめてCitronさんの秋祭りに出店者として参加しました

やりたいことと、やらなきゃいけないことと葛藤しながらも、
家族の協力もあって、やりたいことがたくさんできた1年でした。

私の手作りを応援してくれた方、ブログを見てくださった方、コメントをくれた方、
皆様、感謝の気持ちでいっぱいです。

2010年も○berryのささやかな幸せ、綴っていきます。
見守っててくださいね。  


Posted by 〇berry at 2009年12月31日19:26
Comments(6)

あやめ


実家の飼い猫『あやめちゃん』

捨てられていたこの子が実家にきたのは約2年半ぐらい前…

あまりの可愛さに♀だと思い、『あやめ』と名付けた私の兄。しかし、じつは♂でした〜。

でも、やっぱり可愛いのです。

うちの実家には他にも三匹のにゃんこが同居中です(^_^)
また、いつか紹介しまぁす
  


Posted by 〇berry at 2009年12月30日13:38
Comments(3)

まったりと

みなさんは、クリスマスどのようにお過ごしでしたか?

うちは、娘と旦那さん、お義母さんと四人で、おうちでまったり過ごしました。

今日に限って、私のお仕事が遅くまでかかり、会社をでたのは、17:30過ぎ・・・(いつも15:00くらいには帰るのですが)
いろいろ作ろうと考えていましたが、結局はすぐに食べれるものを買って帰ってしまいました。
でも、かえってゆっくりと過ごすことができ、のんびりできました。

家族そろっての食事は、やっぱり楽しいですね。  


Posted by 〇berry at 2009年12月25日22:33
Comments(0)

ついにきた!



買っちゃた〜!!


ついに我が家にHBが!!

さっそく生地を作ってもらって、ハムロール&ツナマヨパン!

そして、食パンは焼き上げまで…

わぁお(>_<)すっごい美味しそうにこんがり焼けた食パン!
外側はカリッと。中はふんわり!

これから大活躍してくれそうです(^_-)〜☆
  


Posted by 〇berry at 2009年12月24日13:17
Comments(2)

冬至


冬至には、いつも『冬至かぼちゃ』と『柚子湯』!

甘いちゃん好きのうちの家族は、あっという間に完食(*^O^*)

作りがいあるなぁ(o^v^o)
  


Posted by 〇berry at 2009年12月23日20:02
Comments(0)
QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
〇berry
オーナーへメッセージ