Nature levure

昨日は妊婦検診の帰りに久しぶりにお外ランチをしてきました(^O^)


ランチプレート!おいしいパンとスープやキッシュ、サラダと盛り沢山のプレートでした



数種類のパンが少しずつ食べれて、ちょっとお得な気分(^O^)/

食べ切れなかったパンは、お持ち帰りができるように、袋が一緒にくるのも、嬉しいですね





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ちょっと残念なおはなし…
おいしいランチ、味には満足でしたが、
隣の席の主婦三人のお話が、どうしても、耳に入ってしまって…
楽しい内容なら良かったのですが、ご近所さんのゴミの話や、臭いの話で…


食事中の話の内容は気をつけなきゃ…と感じた時間でもありました

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



Posted by 〇berry at 2010年09月03日10:06
Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは^^
妊婦健診の後の食事ってなぜか気分いいですよね☆
NatureLevureさんのパンおいしくて私も好きです♪

隣のお席…ご本人たちはストレス発散なんでしょうね。
私も気を付けないと><
Posted by すみっこ at 2010年09月04日 09:43
☆こんばんは すみっこさん☆
体調はいかがですか?いつもでも暑くて
妊婦にはいささかしんどい気温が続きますね・・・。お互いに体調崩さない様に気をつけましょうね。

NatureLevureさんのパン、おいしいですよね。
妊婦検診の後は、なにを食べようかいつも楽しみです(^。^)
Posted by 〇berry at 2010年09月04日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
〇berry
オーナーへメッセージ