TIMBER

先日、友人とお出掛けした時に、ランチに前から気になっていたハンバーグのお店に
行ってきました。土曜日だったので混むのを予想して、昼ちょっと前に。
まだ、1組しかお客さんはいなかったので、子供たちと窓際の席へ。

最近よく食べるようになった娘には、食べきれるかな~と迷いつつキッズプレートの
「チーズハンバーグ」を注文!
TIMBER
このボリュームで¥600!すごい!ハンバーグもなかなかの大きさで、お菓子とジュース付き!
TIMBER
私はさっぱりおろしハンバーグ!
TIMBER
友人は目玉焼きデミハンバーグ!

私も友人も子供たちが残すことを考えて、小さめハンバーグにしたのですが、
かなりのボリューム!味も良く、大満足のランチでした。

夏の暑さに負けず、しっかり食べて夏を楽しまなきゃ!!

『おいしいお店』
Hamburg&cafe TIMBER
郡山市豊田町4-12
TEL:024-953-8805
HP http://www.timber-line.com

同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
ココアブレッド&ポテトブレッド
ICEPAN
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 ココアブレッド&ポテトブレッド (2013-07-19 16:23)
 ICEPAN (2009-08-31 17:01)

Posted by 〇berry at 2009年08月14日00:43 │おいしいもの
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
〇berry
オーナーへメッセージ