はたけんぼ 手作り市


娘&息子を連れて、楽しみにしていた はたけんぼ 手作り市へ(^O^)/


満喫してきました♪

☆chikuミィさんのヘアピン 娘の一目惚れp(^^)q

☆NK2さんのイニシャルモチーフ? 私のイニシャルをその場で刻印していただきました!

☆美部屋さんのうさぎさんヘアゴムにブルーのリボンがかわいいヘアピン
うさぎさんヘアゴムは娘と私用に色違いで(*^_^*)
☆リアモコさんの二つ折りハンカチ ぞうさんの刺繍がかわいらしいですよね
リアモコさんのブースでは、おうちの型に切り抜いたボール紙に布をぺたぺたしてWelcomeboardのようなものが作成できるようになっており、娘は夢中でぺたぺたしてきました。
ピンクが大好きな娘、リアモコさんはピンクの生地を渡してくれたり、切ってくれたり。ありがとうございました。

☆香さんの虫よけアロマスプレー
保育園でもうちでも、人一倍!刺される娘に。
じき四歳の娘、香さんの話に頷きながら、一生懸命作ってました


作家さんと直接お話できる手作り市、楽しい時間が過ごせましたo(^-^)o



Posted by 〇berry at 2011年07月30日17:20
Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは~(*^^*)
ブログ拝見してびっくりしました!!
ヘアピンありがとうございます(^ー^)
berryさんとは知らなかったもので。。(T_T)
次こそお会いできたら嬉しいです。
お会いできる機会がありましたらお声かけて下さいね(*^^*)
Posted by chikuミィ at 2011年07月30日 22:08
☆chikuミィさん こんにちは
かわいい作品、拝見できてうれしかったです
娘もヘアピンを早速つけて保育園に行きましたよ。
また、お会いできる日を楽しみにしています
Posted by 〇berry at 2011年08月01日 14:56
先日は手作り市へお越し下さいましてありがとうございました♪
楽しんで頂けてうれしいですvv
また機会がありましたら遊びにいらして下さいね^^

お子さんたちもかわゆかった~^^
だんだんと成長をしている姿をみると親戚のおばちゃんのような心境になってしまいます(笑)
Posted by 香香 at 2011年08月03日 06:21
☆香さん こんにちは
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい

手作り市、とっても楽しかったですよ~!(^。^)!
娘も満喫してました。虫除けスプレーも
気に入って、自分でしゅっしゅっしてますよ

また、子供たちとお邪魔したいと思いますので、親戚のお姉さんのような気持ちで待っててくださいな(笑)
Posted by 〇berry〇berry at 2011年08月09日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
〇berry
オーナーへメッセージ