フェスティバル

今日は暑くもなく、風もなく過ごしやすい陽気の中、娘とおばあちゃんと『ダイワハウス×Hughugフェスティバル』に行ってきました。

ダイワハウスのおうち見学に、移動めえぷるさん、飲食ブースでは芋煮シチューを満喫してきました。

普段はよく歩く娘が、今日は『抱っこ抱っこ』だったので、写真が…(・_・;)
でも、たくさんの人が集まり、すごく賑やかな雰囲気で楽しい時間が過ごせました。





Posted by 〇berry at 2009年10月24日20:04
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
〇berry
オーナーへメッセージ