ママ友とのお出掛け

icon17今日はママ友とお出掛け(^。^)!

まずは、ランチへGO!
今日のランチは奥羽大近くにある『JUJU』さん。
子供連れでも気軽に行けるように、2階の席はキッズスペースがあったり、部屋の入り口にはゲートが設置してあったりとうれしい配慮がたくさん!


ママ友とのお出掛け
私が注文したのは、『グリルチキンと野菜のトルティーヤ』
ダイエット中なので、ごはんやパスタではなく、軽めの食事にしました。
物足りないかしらと、ちょっと思ったのですが、ジューシーチキンと濃厚なソースで大満足の一皿でした。

ママ友とのお出掛け
友人は本日のプレートで『ライスコロッケ』
ライスコロッケにごはん??と思ったのですが、クリームたっぷりのコロッケでごはんのおかずにぴったりだったようです。
聞き間違えたのかしら?

子供たちはそれぞれ、『キッズカレー』に『キッズハンバーグセット』
写真を撮る間もなく、彼と彼女のお腹の中に消えていきました。

大人・子供ともにメニューはそんなに多くはありませんが、味は良いと思います。
店員さんの感じも良いですよ。

ランチの後は季節も変わり、子供たちも大きくなってきたので、洋服を買いに・・・

ママ友とのお出掛け
ズボンが欲しいなと思ってたのですが、今回は気に入ったものがなく、かわいいスカートがあったので
こちらのスカート&靴下を購入~ワンピース
スパッツや長めの靴下とあわせたら、いい感じかな。

そして、今回イベント期間中で、プレゼントをもらっちゃいました。
いろいろな種類の中から私が選んだのはコレ↓
ママ友とのお出掛け
『クッキングダックス』
アヒルの形のメジャーカップと計量スプーンのセットです。
さっそく娘がおままごとに使っているので、娘が飽きるまでは、使えなさそう・・・。


[お洋服のお店]
kids shop  Berry's Berry
郡山店 TEL:024-927-8889
http://www.berrys-berry.co.jp/


Posted by 〇berry at 2009年09月19日23:49
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
〇berry
オーナーへメッセージ