hapeace

『aruku』で見て、気になってたSHOPに行ってきました。
~zakka shop~hapeace[ハッピース]
arukuで紹介されていたのは、ホーロー製品で、実は、洗濯洗剤のいい入れ物をずっとさがしていたので
これだっ!と思い、お店へ。
hapeace
ホーロー製品て、ちょっと高めの値段かな?って勝手に想像してたのですが、こちらのSHOPのお値段は
お手頃でした。
お目当ての大きさのものも見つかり、可愛い店内をしばらく眺めて、癒されてきました。
hapeace
hapeace
カップやグラス、小物などもかわいいものがたくさん!!
そして、たぶんディスプレイ用だとは思うのですが、昔の足踏みミシンが!
あぁ・・・いいなぁ・・・


hapeace hapeace
今日はホーロー缶ひとつとかわいいメモ帳、マロンクリームを購入してきました。
オーナーの方もほんわかとした方で、お店全体が良い雰囲気のところでした。また、お邪魔しますね。


~zakka shop~ hapeace
郡山市富田町字大徳南9-31
024-953-8207
www.hapeace-zakka.com

 




Posted by 〇berry at 2009年09月15日23:58
Comments(2)
この記事へのコメント
載せて頂いてありがとうございます(#^.^#)
そして、先日のご来店誠にありがとうございましたm(__)m

また10月の末ぐらいに、ホーロー製品が入荷します~~ので、どうぞまたご来店をお待ちしています!(^^)!
Posted by hapeace at 2009年09月16日 13:20
こんばんは hapeace様
コメントありがとうございます。
ホーロー製品の入荷楽しみに待ってますね。

実は、大・中・小のセットのホーロー缶もとても魅力的で・・・。近いうちにまたお邪魔しちゃうかも!?
Posted by 〇berry at 2009年09月16日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
〇berry
オーナーへメッセージ