Citronさんにて



前回Citronさんに行ったときに見つけたアンティークな雰囲気のハサミ…
その時は、
(ハサミは持ってるしな…)
(でも、欲しいな…)
と、棚の前でさんざん悩み、買わずに帰ったのですが。

今日は買ってきちゃいました!
目に入れないように他の商品を見てたんですが、やっぱり気になって、ハサミの元へ…
そして、また悩み…

なぜ、そんなに悩むのか??
物が捨てられない性格の私。
家の中は物があふれてて、なかなか片付かないんです。
そこで今年の目標のひとつに、『いらない物は捨てる!ある物で用が足りるものは買わない!』と頑張ってる最中なんです。

でも、今日のハサミは良いお買い物でした(o^_^o)
399円というリーズナブルなお値段で、切れ味も良く、手にしっくり。
指の当たりも痛くありません。
今日からこのハサミはミシンの隣が指定席になりそうです。




Posted by 〇berry at 2009年09月03日19:40
Comments(2)
この記事へのコメント
私も捨てられない…そして何かに使えると取って置き片付けられずデス_(^^;)ゞ

どうしたら片付けられるのか…私の悩みです(苦笑)

ハサミかわいいですね
私もちょっと形は違いますが、似たようなハサミを編み物セットに入れ持ち歩いてます〜(^^)v
小さく切れ味もよく。
活躍してます〜
Posted by ぶぅ at 2009年09月03日 23:42
こんばんは ぶぅさん
小さな布の端切れ
かわいい包装紙
お菓子の空き缶
きれなくなった服
・・・捨てれずに集めるばかり。。。お仲間ですね

このハサミ、先ほどまでミシンしながら実際に使用してみましたが、程よい大きさといい切れ味で、改めて感動しました。

良い道具に出会えると幸せ感じちゃいます。
Posted by 〇berry〇berry at 2009年09月04日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
〇berry
オーナーへメッセージ