こ・の・み

おうちの中は暑い~face03
ので、今日も大好きな雑貨やさん『Citron』さんにGO!icon06
そして、数多くの作家さんの中でも私好みのアクセサリーを作られる『q』さんの新作を発見!!
ん~、見るだけで買うつもりはなかったのに、やっぱり欲しい・・・。qさんの作品て、私のストライクゾーンなんですよね・・・。
で、買っちゃいました。ネックレスきらきらピンク
こ・の・み 
作品だけでなく、包装?もオシャレ!!
いつもは主にピアスを購入するのですが、今日はネックレス!
さっそく帰りに車の中でつけて帰りました。(おうちにもどるだけだったのですが)

こ・の・み 
うん、満足満足face02
qさん、これからも素敵な作品、お待ちしてまぁす。




Posted by 〇berry at 2009年08月06日21:57
Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして〜(ですよね?どこかでお会いしてたらごめんなさい)。
お買い上げいただきありがとうございました。

アクセサリーこれからもボチボチ作っていきますので、宜しくお願いします♪
Posted by qq at 2009年08月10日 13:52
はじめまして、q さん
q さんご本人様からのコメントうれしいです。
ありがとうございます。
また、素敵な作品をよろしくお願いします。
Posted by ○berry  at 2009年08月12日 14:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
〇berry
オーナーへメッセージ