4日目

今日は『七日間脂肪燃焼ダイエット』の4日目!
我ながら今回、頑張ってます(^v^)

前にも書きましたが、
1日目…スープと果物
2日目…スープと野菜
3日目…スープ&野菜&果物
そして、4日目の今日はスープとバナナ、スキムミルクの日!

今朝の体重は初日から比べて、マイナス2、7kgになりました(^-^)v

野菜スープの効果はすごいかもっ!なんといっても、身体ポカポカ、お通じスルスル!!
脂肪が燃えてる感じです。
  


Posted by 〇berry at 2009年09月18日17:02
Comments(2)

ベーグル


今日はお仕事が早めに終わったので、久しぶりにベーグルを作ってみました。
んっ?ダイエット中?そおなんですよねぇ…
でも、そんな時に限って創作意欲が!!
まっ、今回は家族のためのベーグルです。

作り方では焼き時間15分だったのですが、焼き色がつかず真っ白さんだったので、プラス5分。
良い色に仕上がりました(^o^)v

アボカドをスライスして挟んで、明日の朝食にしようかな。
  


Posted by 〇berry at 2009年09月17日21:46
Comments(2)

1日目

昨日(15日)は《7日間脂肪燃焼ダイエット》の1日目!

脂肪燃焼スープとバナナ以外のくだものを食べる日でした。
脂肪燃焼スープといっても、おうちで簡単に作れる野菜スープで、ヘルシー&おいし〜んです。

玉ねぎ&ピーマン&セロリ&キャベツ&ホールトマトを鍋に入れて、ひたひたの水とチキンスープの素を入れて煮るだけ〜! 簡単ですよね。

今朝の体重は昨日の朝と比べて、−1、4?でしたv(^o^)
  


Posted by 〇berry at 2009年09月16日16:30
Comments(0)

hapeace

『aruku』で見て、気になってたSHOPに行ってきました。
~zakka shop~hapeace[ハッピース]
arukuで紹介されていたのは、ホーロー製品で、実は、洗濯洗剤のいい入れ物をずっとさがしていたので
これだっ!と思い、お店へ。

ホーロー製品て、ちょっと高めの値段かな?って勝手に想像してたのですが、こちらのSHOPのお値段は
お手頃でした。
お目当ての大きさのものも見つかり、可愛い店内をしばらく眺めて、癒されてきました。


カップやグラス、小物などもかわいいものがたくさん!!
そして、たぶんディスプレイ用だとは思うのですが、昔の足踏みミシンが!
あぁ・・・いいなぁ・・・



今日はホーロー缶ひとつとかわいいメモ帳、マロンクリームを購入してきました。
オーナーの方もほんわかとした方で、お店全体が良い雰囲気のところでした。また、お邪魔しますね。


~zakka shop~ hapeace
郡山市富田町字大徳南9-31
024-953-8207
www.hapeace-zakka.com

 

  


Posted by 〇berry at 2009年09月15日23:58
Comments(2)

ダーイエットは明日から〜♪

産後一年は体重が減らず、母乳もあげていたので、特にあまり気にしなかったのですが…

去年の夏に娘と写った写真の自分の姿に唖然…w(゜o゜)w

たぷたぷのお腹にむちむちの顔や二の腕…
これではいかんっ!と食事の量に気をつつ、腰回し運動をすることに。
結果、月に1kgづつ、計6kgの減量に成功(^o^)v
が、しかし、順調だったのも束の間、油断したらプラス4kgの現在デス(+_+)

来年の4月には友人の結婚式もあるので、またまたダイエットに挑戦!明日から!
『明日から』が口癖とならぬように頑張ります!
ん?今の体重?内緒です。
  


Posted by 〇berry at 2009年09月14日23:32
Comments(2)
QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
〇berry
オーナーへメッセージ